ボートレース江戸川 4日目 無料予想

ボートレース江戸川 4日目

潮回りは中潮で2R頃まで下げ潮で止まりを挟んで3R頃から9R頃までは上げ潮、その後また止まり、下げとなりそう

1R 1=3
2R 3-2
3R 2=1
4R 1-3 1-4
5R 2-1
6R 1=2
7R 1=2
8R 2-1
9R 1-2
10R 1-3 1-4
11R 1-2 1-4
12R 1=2

猫舟ホームページはこちら

有料3連単記事はこちら 4点予想 短評付き
1R分無料公開
スポンサーサイト



ボートレース江戸川 初日 無料2連単予想 モーター情報

ボートレース江戸川 初日 

潮回りは長潮 1R~12R下げ潮

モーター情報は最下部

1R 3-6
2R 1=2
3R 1-3
4R 1-6
5R 1-2
6R 1-3
7R 1-2
8R 1-4
9R 1-3
10R 1-4
11R 1-2
12R 1-2

有料3連単記事はこちら 短評付き

GI SG 次回更新 クラシック

猫舟ホームページはこちら

モーター情報
51石岡翔太 エース機。出足強烈
30宮内直哉 伸び型だが出足もある
27高橋直哉 バランス型。調整次第で変動
23桑原将光 2節前の状態に戻れば出足強烈
70鹿島敏弘 伸び強めだが出足もある
19萩原善行 伸び良いが出足甘いか
66尾形栄治 前節後半良化。バランス型か
65岸本雄貴 近況勝率程目立たぬ
69仲 航太 下降気味
71津久井拓也 特徴無く



ボートレース江戸川 3日目 無料予想

ボートレース江戸川3日目 大潮

今日は着が取れてない選手は明日に繋げる勝負掛けで3連単のが狙える目は多そう
回収率、的中率はホームページへ

1R 1=3
2R 1=2
3R 3-1
4R 3-1
5R 2=3
6R 2=3
7R 1-3 1-4
8R 1-2 1-4
9R 1=2
10R 1-2 1-3
11R 1=2
12R 1=2

猫舟ホームページ

有料3連単記事はこちら 短評付き
NOTE有料予想

今日は江戸川無いのでテキトーに何か書きます

三国、津、大村で地区選が開催されてます。
地区戦はちょっと豪華な地元戦位のイメージですね。
Twitterで流してる割には特段書く事も無いんですけど
どうしましょうかね。(見に来てくれた方ありがとう)

東京3場のどうでもいい話でも書きましょ
江戸川 平和島 多摩川にはコロナ前はよく足を運んでましたが圧倒的に平和島が1番難しい水面ですね。
予想する側も風を読むのが難しくて、行った事ある人なら分かると思いますけど、展示無風の本場4〜5mの風が吹いて来るとかあるんですね。その逆もありますし。
舟券への影響はそこまで無いですけど、外した時の気持ち的に嫌ですね、向かい風なら外買ったのに、、、とかその程度ですけどね。
とにかく差し水面で差しが良く決まります。BSの斜行に対して厳しい場なので半分くらい過ぎないと極度に絞れない様です。
2M側で見てると結構スタンド側に艇が寄ってくるので観戦するにも迫力あって良いと思います。
真裏には、しながわ水族館もあります。

続きましては多摩川ですね。
今あるのか分かりませんが入場門入ってすぐの所にコロッケ屋の車屋台がありましてそれが美味しかった記憶があります。
水面の印象は広いですが水面からスタンド迄は狭い様な気がしますね。
特徴としてはツケマイ気味に捲られても広いのでインが立て直しやすい所でしょうか。
内から外まで皆んな握って走れるスピード水面なので見ていても飽きないと思います。
配当面で123であっても1000円割らない事もしばしばあり、平均配当もバランス良く、荒れるイメージもそんなにないので初めての方には当てやすいのでは無いかなと思います。
近くには東京競馬場がありますね。

最後は江戸川です。
ここは何と言ってもモツ煮でしょう。
これを食べなきゃ行った意味がない位に美味いです。
入ってインフォメーション前を右奥に進むと「笑和」がありそこで食べれます。
後は正門を入ってそのまま階段を登りスタンドに行く手前の左側にある揚げ物専門「楽」ここのアジフライと串カツもオススメです。
入ってすぐの所まで聞こえる位、声を張ってる予想屋さんが居たり、ハズレ券を食べるヤギがいたり、一番好きなボートレース場です。

特徴としては潮の上げ下げがありますね。
大潮の下げの時はめちゃくちゃ速いですし、凄い勢いでゴミもが流れて来ます。
下げの時はモーター差が見て分かるので予想は組みやすいかなと思います。
上げの時は追い潮になるので出てないモーターも潮のお陰で割と残しやすくなるんですね。
なので自分自身は上潮の予想はあまり得意では無いですね。
本来直前予想するべき水面ではあるんですけどね
前予想しか今はやってませんので需要あればリアルタイムで
やりますがその時は要所をお伝え出来ると思います。

知ってる人も知らない人もおさらいで、
1M〜2Mに流れるのが下げ潮です(向かい潮)右から左
2M〜1Mに流れるのが上げ潮です(追い潮)左から右
潮止まり。潮が止まってます。
北風(向かい風)+上潮
南風(追い風)+下潮
この二つになると水面が波立って荒れます。


なので展示では腰が引けてたり怖がってる選手と平然としてる選手を見極めるのも大事ですね。級別や有名選手で判断するより波に乗れるか乗れないかを把握してないと予想が立ちません。
大事な事なので2回言いますが、
波が出たら級別や有名選手ではなく、波に乗れるか乗れないかです。
江戸川に関しては難しいですが覚えれば割と高配当などは取りやすいかなと感じます。

もし江戸川競艇の予想に関して疑問や質問があったらあればお答えできる範囲でお応えしますので文末にあるHOMEページのお問い合わせよりお気軽にメール下さい。

特にまとまりの無い駄文を最後までお読み頂きありがとうございます。
NOTE、ツイッターフォローお願いします。

NOTE掲載の予想は、前日予想の為、回収率は厳しい物がありますが、展開などは納得して頂ける内容と思いますので
ぜひ一度お読みいただければと思います。

江戸川専門で予想してますが、24場、一般戦〜SGまで予想する事は出来ますが、独自の予想方法でやってますので
時間がかかる関係上、江戸川だけをやっております。
何か質問があればホームページのお問い合わせからメール下さい。

HP内の一番最下部にお問合せがあります
猫舟のホームページ

NOTE有料予想(次回2/11)

プロフィール

nekofune

Author:nekofune
競艇歴は20年程、年齢は30代

基本は4点予想 的中率より回収率をモットーに

予想をしている、どこにでもいる人間です。

NOTEでも有料ですが予想記事を書いてます

ホームページはこちらです



NOTE有料予想はこちらです

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR